HOMEブログ店長ブログ >天井取付型エアコンの入れ替え

天井取付型エアコンの入れ替え

2015/04/29

こんにちは!

 

今日は天井取付型エアコンの取替えの工事です

 

 

もともと付いているエアコンを取り外し、新しいエアコンを取り付けます

 

 

こちらが取り外したエアコンです

外側のパネルは見ることはあっても、この中身を見ることってなかなかないですよね

 

こちらは事務所のエアコンを取り外したあとの状態です。

 

新しいエアコンは古いエアコンよりも大きいので、

 

この開口を少し大きくしていきます。

 

 

 

 

新しいエアコンを取り付けていきます

こちら、なんとお掃除機能がついてるんですって

三菱のエアコン(PLP-U160C3) 

 

ちゃんと、「フィルター自動洗浄」と書いてありますね

 

 

天カセのエアコンも、自動でフィルター掃除をするんですね~・・・・

 

近い将来、このお掃除機能付き天カセエアコンのおそうじ依頼もあるかも

 

いまのうちから、よく勉強しておきます

関連のブログを見る