HOMEブログ店長ブログ >インフルエンザ進行中><;

インフルエンザ進行中><;

2015/01/28

今日は風が強くて冷たくて、、昨日の暖かさはどこへ・・・

 

 

毎年、毎年この時期になると猛威を振るうインフルエンザ

 

幸いなことに、今まで一度もインフルエンザになったことがないのですが、

 

今年のインフルエンザは、なかなか近くまでやってきてますね

 

 

近くの方が次々とインフルエンザにかかってしまい、、、

 

小学校でも学級閉鎖ですと

 

 

自分でできる予防、いろいろありますが、

 

まずはマスクは必需品ですよね

 

 

 

私は、ふつ~のよくある、こんな感じのマスクを使ってますが、

 

 

世の中にはいろんなマスクがありますね~~~

歯医者さんに行くのが怖くなくなるマスクらしいです(笑)

 

 

これはかわいい

 

子供たちがつけていると、違和感ないですね。

 

オトナがつけてると・・・どうでしょうね>

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、、

 

皆さまも、体調管理に十分気を付けて、

 

この時期を乗り切りましょう