HOMEブログ店長ブログ >ひなまつり

ひなまつり

2015/03/03

おはようございます!

 

昨日は風が強かったですね~

 

そしてたくさん花粉も飛んでました

 

花粉症の方にはつらい時期ですが、なんとか乗り切っていきましょー

 

 

 

さて、本日は3月3日ひなまつり

 

最近では、ひなまつりのオトナ女子会があるそうで、

 

子供の成長を喜ぶお祝いとしてだけでなく、

 

ママ友達とのひな祭りパーティーを楽しむ方も多いようです

 

 

毎日、家事・育児で大忙しのママたちも、ひなまつりには、子供の頃を思い出しながら、

 

オトナ女子会で、この日を満喫するのもステキですね

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーわけで、いま、はたらくママさんたちが増える中で、

 

私たちのようなハウスクリーニングの需要もどんどん増えてきている現状です。

 

 

 

ご存じのとおり、主婦がこなす家事労働は年俸約1,200万円に相当、

 

主婦業の労働時間は週92時間とも言われています。

 

 

ママさんたちが社会で活躍することにより、“この”時間が確保できなくなり、

 

ハウスクリーニングを利用する機会が増えてきているようです。

 

 

 

私たちのお客様もみなさん、いろいろな理由でご依頼いただいておりますが、

 

私たちは、どんなことでも、少しでもお役に立つことができるなら、

 

そんな嬉しいことはないと思っています

 

 

 

仕事や子供たちのことで忙しい中、さらに家の中の掃除、洗濯、炊事まで・・・

 

どんなに大変なことか、、、

 

 

 

家の中はいつもキレイにしていたいのに、疲れて思うようにできない切なさ・・・

 

 

っよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

 

わかりますっっっ

 

 

 

とゆーことで、

 

ひなまつりから随分と話題が離れてしまいましたが

 

 

今日も元気にみなさまのお役にたてるよう、

 

張り切って行って参ります

関連のブログを見る