HOMEブログ店長ブログ >フロア清掃-その②

フロア清掃-その②

2015/02/03

今日は、先日伺ったフロア清掃の残り半分を仕上げてまいりました

 

館林駅前店の須永オーナーにご夫婦で応援に来ていただき、

 

無事、キレイニ仕上がりました

左側が先日クリーニングした床です。白いタイル部分の明らかな違い、分かりますか??

こちらは、ワックス剥離&洗浄ワックスした後の写真ですキレイに仕上がりました

今日は天気にも恵まれ、床の渇きも早く、

 

また、須永オーナーと奥様の連系の素晴らしさ

 

おかげで明るいうちに終わることができ、お客様にも喜んでいただけました

 

 

このきれいな光沢を保つためにも、少なくとも年に1回は

 

洗浄&ワックスをおすすめしています

 

 

 

さて、明日はちょっと変わった(?)お見積りに伺う予定です

 

 

関連のブログを見る