HOMEブログ店長ブログ >電気自動車テスラ☆

電気自動車テスラ☆

2015/03/14

おはようございます

 

本日は電気ネタ

 

 

みなさま、電気自動車といえば何が思い浮かびますか??

 

ハイブリッド車というと、いろいろな車が浮かんでくると思いますが、、、、

 

 

 

こちらは、会社にやってきた未来車みたいな車、テスラ

こう見ると、そんなに大きくなさそう?ですが、実はとーっても長い車体に、とーっても大きなタイヤが付いてます

ボンネットを開けると、あるはずのものがない・・・電気自動車なので、エンジンがありません収納スペースになってます

 

そして、もひとつ。

 

あるはずのものが・・・ない。

 

電気自動車だから燃料タンクは必要ありませんが、充電するのに必要な充電口が必要です。

 

 

それが、こちら、テールライトに隠れていました

 

 

 

 

いろいろ見ていくと、ほんとうに未来車みたいなテスラ・・・

 

 

私自身は今度マニュアル車に変えようかと思ってるほど、、

 

ちょっと逆の思考をいってしまっているので、、、

 

このテスラ、私の中では、、バットマンに出てきちゃうみたいな、そんな車でした(笑)

 

 

 

佐野市では、いまのところ2台目だそうで、

 

みなさま、もし、この車、田沼を中心に見かけることがありましたら、

 

ぜひお声掛けください(笑)

 

 

 

 もちろんっ!

 

お掃除に伺うときは、おそうじ本舗カーで伺いますのでご安心を?!(笑)

 

こちら、車に乗る時の必需品(?)、ドアハンドル

自動で収納されちゃいました もう、私の中で完全に未来車です。。。