HOMEブログ店長ブログ >浴室ー暖房換気扇

浴室ー暖房換気扇

2015/01/07

こんにちは!


今日は、浴室暖房換気扇の取付です。

 

クリーニングではなく、、「取付」です

 

 

通常の換気扇をお使いでしたが、


この寒い冬、かつご主人の体調のために今回、暖房換気扇へ取り替えました。

 

(※クリーニングのネタでなくてスミマセン

 

 

 

 

もともとの換気扇と、この暖房換気扇の大きさが違うので、


天井の穴を大きくして取り付けました。(※大工さんのお仕事です(笑))


暖房換気扇のリモコンも取りつけ終わり、、、

 

せっかくなので、浴室内を簡易清掃させていただきました

 

 

お子様がいたずらした落書きや、鏡のうろこなどなど・・・


なかなか自分では落とせない汚れをキレイに




すると、


「やっぱりプロは違うね」


なんて、とてもうれしいお言葉をいただきました

 

 

 

 

どんな些細なことでも結構です。おそうじのこと、なんでもお気軽にご相談ください。

関連のブログを見る