HOMEブログ店長ブログ >強風の中・・・・

強風の中・・・・

2015/02/16

おはようございます

 

先日は強風の中、あるお仕事をしてきました。

 

 

 

 

これはいったい何でしょうか

屋上の看板を照らす水銀灯、古いネジが外れてしまい風に吹かれてブラブラしてます

四方向に取り付けられた照明、所々でブラブラ状態になっています

 

このままの状態では非常に危ないので、この照明を取り外すことになりました。

 

 

 

 

裏側から回り込んでよじ登って・・・ こんな感じで外してきました

 

 

3階建ての建物のさらに屋上の看板の上、、、

 

かなりの強風にあおられましたが、無事3台撤去できました

 

 

 

あまりおそうじは関係なかったですが・・・

 

とりあえず、無事でなによりです(笑)

 

 

 

 

さて、今日はこれから浴室クリーニングのお見積りに伺います

 

天井の汚れが気になるとのこと、

 

まずは現場を確認させていただき、お見積りです

 

 

では、張り切って行って参ります

関連のブログを見る